ナルシスト万歳


by blackhappiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Re:birth

ジェニファー・ロペスのアルバムの真似というわけでもないけれど、今までのを全部消してみたのでrebirthっていううことで。
それにしてもJ・Loという人はスゴイね。30歳の齢を越えて、まだあの若さ。スタイルの良さ。なんだかんだいっても、どこか上品さが残ってるし。
ファンでもないけれど、リスペクトではあるな、と思う。

ところで、なんでブログを新しくしたのかというと、飽きたから。。ナンテ
もちろんそれも否めない、というより月単位で相当放置していたのだから、飽きた以外のなにものでもないのだけれど。

たまには真面目に書くスペースがあってもいいかなってこと。
ふざけるのはmixiだけでいいよね。mixiは「友達」に向けて発信してるわけで、ここはというと...、う、宇宙かな!

もう地球上にわたしを理解できる心の広い方はいない気がしてきたので…!!?

b0027177_14411560.jpg
[PR]
# by blackhappiness | 2005-02-18 14:48 | attention